プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は休職中なのですがお話がしたいということで近くのファミレスで会うことになりましたがあまり会いたくないのですがどうすれば合わない方法とかありますか?

A 回答 (3件)

休職中であっても社員である以上会社の指示に従う義務はあります。


ただし健康上の理由から面談が難しいなら、面談日を変えてもらうのは可能でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。わかりましたありがとうございます。

お礼日時:2021/03/12 10:01

休職中、つまり会社に所属しているのなら応じないのはありえません。


休職がどのくらいになるのか、復職のメドはあるのかなど話すこともあるでしょう。
給料もらいながら会いたくないでは通りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

給料は貰っておりません

お礼日時:2021/03/12 10:00

まず誰と会うの?会わないと言うのは断り方?意味がわからん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

敬語で喋りましょうね

お礼日時:2021/03/12 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!