プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人最低ですよね?生きる資格ないですよね?

「この人最低ですよね?生きる資格ないですよ」の質問画像

A 回答 (8件)

死刑で良いと思うけど。


でも法律って生ぬるいんだよね。
    • good
    • 0

ブサイクすぎ

    • good
    • 0

たしかに 最低の人 ですけどね 


それに対して 生きる資格ないです という人も最低ですよ。
    • good
    • 4

最低だけど死んで楽になるなんてむしろ甘すぎると思いません?


もう顔も個人情報も晒されてるし社会的には死んだも同然、死んだような日々を送るでしょうね。
    • good
    • 0

この人の旦那がやくざらしいので


夫婦共謀でしょうね
この件だけではなくて余罪もあるらしいです
3人の子供も将来極道の道でしょう
    • good
    • 0

こいつは悪人が顔に出てるわ。

ママの方はまともな顔してるよ。
    • good
    • 0

この事件の内容だけを見たら最低だと思います。



でも人の人生はそれだけじゃ有りません。
自分だって同じようになる可能性はゼロではないし、他人の人生はわからないので他人に対してあれこれ言える資格は私にはありません。
    • good
    • 0

マウントを取って、金品を搾取していくタイプは意外と回りにいます。


おかしいなと思ったら反論とか距離を置くとかじゃなく、即時縁切り、即時無連絡でさよならが吉です。

こういうタイプって一般的にはしつこくないです。駄目となったらすぐに別のカモを探し始めますので。

生きている貧乏神程度に思っていれば、間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!