プロが教えるわが家の防犯対策術!

まさかこんな場所で、偶然 知人や友人、会うこともない人に会った事はありますか?

20代の頃、私の働いている店の前で、偶然にも田舎の近所の同級生と、バッタリ出会いました。お互いまさか?という思いで驚いたものですΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
彼女は偶然にも、兄のいる所へ遊びに来ていると事でした。

A 回答 (19件中1~10件)

あります。

人によっては何度も会います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によっては何度も会いますか?
私は滅多にないですね。
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/03/13 14:43

ありましたね。



昔頭痛で病院に行って待合室で待ってたら、隣に座った人が当時既に退職した元上司だった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元上司に会うなんて、懐かしいですね。
思わず「〇〇部長」(部長じゃないかもしれませんが)と言ってしまいそうになるかもしれませんね。
回答ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

お礼日時:2021/03/13 14:49

会いました(笑)



お互いに、気まずい空気を
漂わせてニッコリ別れました。

全然関係ないけど、
若いときの慎吾ちゃんを
貼り付けます(笑)
カッコ良いなぁ
「まさかこんな場所で、偶然 知人や友人、会」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その相手は、気まずい相手だったのでしょうか?それとも、元彼だったりして^^; 若い時の慎吾くんみたいに、カッコいい初恋の人に偶然、会えたら嬉しいですね。回答ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2021/03/13 14:55

若い頃ハワイでナンパされて一緒に飲んだ大阪の人達と、翌年旅行先の大阪で偶然バッタリ会いました笑


私は東京です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナンパされて一緒に飲んだ人達と、また翌年の旅行先でバッタリ会ったのも珍しいですね。関西人と関東人ですね(^^♪
回答ありがとうございました(o^^o)♪

お礼日時:2021/03/13 15:03

んー


ありますね。
ケース1:家電量販店やアパレルショップなどのお店ですね。まじかよ!ぐーぜんなに買いに来たの!?OOを買いに~ん?ひま?一緒に見るか。
なんてことは何度もありますね。1,2年に、、、一回?二回?程度。かなり

ケース2:町中ですれ違いもしくは鉢合わせ。え!?お?ひっさびさー!いまなにしてるの?・・・・そうなんだ~そかそか~あ、ちょっとXXXいかなきゃならないから、また!またねー!その後電話で盛り上がる☆

こんな感じかな。
あの現象ってえらいふしぎ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらのケースとも、同じ元彼さんかな?違っていたらすみませんm(._.)m
それにしてもよく会いますね。
そして仲がいいですね〜(*゚▽゚)ノ
行動範囲も似ているのかもしれないけど、不思議な現象ですよね(・∀・)
回答ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2021/03/13 16:24

旅行先で取引先の方と遭遇した事は何度かあります。



私の友人が海外留学中に現地の飲食店で、偶然日本時代のクラスメートと遭遇したって話聞きましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅行先で取引先の方と遭遇するのも、珍しいことだと思いますが、何度かあるのですね。奇遇ですよね( ∩ ˆoˆ )⊃
回答ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

お礼日時:2021/03/13 20:11

これは友人の話なんですが、友人数人がアメリカ旅行に行き、とある場所で偶然にも数年前に教えてもらってた外国語担当の先生に遭遇した様です。


先生を辞めた後の行くへは知らず、結果アメリカに帰国をしていて、アメリカと言ってもかなりの広さだし、友達の旅行中に偶然の再会は確率もかなり低い中での遭遇だったので、その話を聞いた時には驚きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり広いアメリカで、教え子と先生が
偶然にも遭遇するとは、まさに奇跡に近いですよね。偶然の再会にその友人達と先生、共に喜び合ったでしょうねヽ(。>▽<。)ノ
回答ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

お礼日時:2021/03/13 20:57

私の経験では、夏に北アルプスにいっていて上高地に下山したときに、観光できていた近所の人と河童橋であいました。



お互いにビックリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

登山が趣味でしたね(^-^)
下山した時に、偶然にも観光で来ていた近所の人と会うなんて、お互いびっくりですよね(๑º ロ º๑)!!
河童橋ってすごく、風景が美しいですね。回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2021/03/13 20:27

ありますね。


かなり以前、岐阜県内の某大手電機メーカー工場に勤めていました。
その後、私は愛知県内の工場に転勤になり約10年後、出張で神奈川へ行きました、取引先の会社です。
  
電車(京浜東北線?)に乗って吊革につかまったら、前に座っていた男性が「おい、○○君じゃないか!」と。
見ると岐阜県の工場にいた時の同僚です。
  
住んでいる所とも全く違う所で、しかも10年以上間隔が空いた二人が、全然違う所で出会うなんて、本当にビックリしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前、同じ工場で勤めていた時の同僚に会ったのですね。ホントびっくりしちゃいますよね(゚O゚)
私もその同級生は、住んでいる所も全く違う所で出会ったので、びっくりしちゃいました。ホント、分かんないもんですよね。
回答ありがとうございました٩(*´︶`*)۶҉

お礼日時:2021/03/14 13:31

あります!新婚旅行で沖縄の慶良間にホエールウォッチングに行ったら、元カレとばったり会いました。


冷や汗というか…。何で!とビックリしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新婚旅行で元カレとばったり会うなんて、予想もつかないですよね(ºㅁº)!!
お互い目が点になったのでは・・・
回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2021/03/13 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています