dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイク乗りで話した人とまた会う方法はありますか?
以前、バイクの駐輪場で隣で帰るタイミングも同じだったので何食べたか聞いたところ、話になり、少し話して別れました。
また会いたいなぁと思ってSNSで車種で探してもいませんでした。
また、出会った場所に数ヶ月後にいって偶然を期待していくしかないですよね。

A 回答 (2件)

縁がドコかで有れば会えるさ!



住んでる地域とかよく行くツーリング先とか聞かなかったんですか?
    • good
    • 0

偶然を期待するのが普通ですし、その方が再会した時に自然です。



車種でSNS上を探す程度は良いですけど、
あまりやり過ぎると若干怖くなります。

もしまたそういう出会いがあったら、今度は忘れずにLINE交換かインスタフォローぐらいはするようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!