電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の照の富士は全盛期の白鵬とやったら互角にできますか? 弟や親父は今の照の富士は強いから互角にいけるというが、
僕は全く歯が立たないと思うな。10番やって1番勝てるかレベル。そもそも今の白鵬にすら勝てるかどうかわからないのに全盛期の白鵬に互角に戦えるなんて考えられないと思う。 皆さんはどちらの見解が正しいと思いますか?

A 回答 (3件)

いまの照ノ富士ではなく全盛期だったころの照ノ富士でも互角


ではありません いまの照ノ富士は狡知に長けた相撲をとれる
のですが それは身体がボロボロになったから 全盛期の照ノ
富士はパワーとスピードに長じていましたが、それでも全盛期の
白鵬のパワーとスピードに及びませんでした いまは尚更ひらき
がありますよ
全盛期だったころの栃ノ心なら、なんとか互角に近いでしょうが

いまの角界はケガ人だらけ 場所数が多くなって日数も伸びた
なにも防具をつけていない姿でのフルコンタクト格闘技を連日
やるのです 協会の人らは、かなりオカシイ じぶんらの時代に
戻すことを検討するべきですよ
    • good
    • 0

押し出しと小手投げだと思います。

    • good
    • 0

全盛期の白鵬には今の照の富士でも10番勝負で2番勝てばよいところです。


それだけ白鵬は強かったのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その2番は押し出しとかだろうな。四つになって投げなんて白鵬には全く通用しないと思う。

お礼日時:2021/03/13 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!