電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北朝鮮とかいうやつについて、今の日本人はどう思いますか?

A 回答 (5件)

ゴミ屋敷で地域住民に迷惑をかけている住人がいますが、それの国版です。

    • good
    • 1

誰も行ったことのない国のことなぞ興味がない。


直接自分の目で見たわけでもないので存在しているかどうかも怪しい。
    • good
    • 0

嫌いな朝鮮人をいじめている


善い国です。
    • good
    • 0

生まれた場所が違うだけで、これほどまでに人生が変わってしまうものなのかと思うと、非常に気の毒になる。



今は、建国以来一番厳しい状況なので、食べ物も無く餓死者も多く出ているとか、、、。
    • good
    • 1

コロナ禍のせいですっかり忘れていました


そんな存在です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!