プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレから貰ったネックレスはつけないほうがいいのでしょうか?

今までちょっとその辺に出掛けるときでも毎日毎日つけていました。

先日振られて別れましたが、私はまだ好きです。
振られた理由は、嫌いになった訳ではないけど好きじゃなくなったから友達になりたい。でした

今週わたしの誕生日があるのですが、誕プレは用意してくれてたみたいで、お世話になったからくれるみたいです。
その時泣いていて感情的になっていたので、誕生日一緒にすごしたい!と言ったら、悩んでいましたが、いいよ。と言ってくれたので、彼に会います。

その時、彼女面せずに未練あるのを見せずに楽しそうに明るく振る舞うつもりです。

そのとき、ネックレスはしていかないほうがいいのでしょうか??

それと、ちょっとその辺に出掛けるときもしないほうがいいのでしょうか?

デザインとかはすごく気に入っています。
けど、彼から貰って思い出があるから。って理由も少しあります。

A 回答 (2件)

わたしは「ものには罪はない派」なので、そのもの自体が気に入っていれば別れた後も使い続けます。

もらった以上、所有権は私ですしね!笑
でも、元彼と会うときにはしないかな…。ネックレスを見た元彼が何を思うだろうと考えてしまいます。「あ、俺があげたやつ」だけかもしれないし、「重っ(ネガティブ)」かもしれないし、「気に入ってくれてるんだなぁ(ポジティブ)」かもしれないし、気付かないかも…。なんにせよマイナスにとらえられる可能性があるならば、ネックレスは何もせずに他のアクセサリーをつけます。
    • 0

私は元彼からもらった物は別れた後も全て普通に使っています・まあ、意味不明なものはどうにかしますけど。

。ネックレス、デザインも気に入っているのならつけてもいいと思いますよ。
    • 0