電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豆腐と厚揚げがあります。
みそ汁に両方入れたらおいしそうですか?
あと何をプラスしたらおいしそうだと思いますか。

A 回答 (4件)

豆腐と油揚げじゃなくて、豆腐と厚揚げ? 被ってませんか? 豆腐がそんなに好きならいいのですが。


豆腐は言うまでもないですが、厚揚げの味噌汁はお勧めです。

私なら、カブを皮を剥かずに食べ易い大きさに切って軽く煮て、ネギを散らします。
揚げとカブは相性いいですよ。白味噌と特に相性がいいです。(勿論白味噌以外でも美味しいです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
ちょうどカブがありました。
厚揚げです。

厚揚げははじめてみそ汁にします。

お礼日時:2021/03/14 18:50

どっちかで良いかな…違う一品作っては?焼き厚揚げとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

別の日に作ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/14 20:06

プラス油揚げ。



大豆3兄弟です。
(納豆は従兄弟)

貴重なタンパク源です。
だいずに食べましょうッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/14 20:06

どちらかでいいかな。


厚揚げをいれるのだったら豚汁がいい。
豆腐だったらワカメとネギくらいのシンプルに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
豚汁良いですね。
どちらかなら先に豆腐を使いたいのでシンプルで考えます。

お礼日時:2021/03/14 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!