アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豆腐の好きな料理は何ですか(・・?

A 回答 (10件)

麻婆豆腐です。

    • good
    • 2

良くやるのはこんな料理です。


晩酌の肴が多いです。
「豆腐の好きな料理は(・・?」の回答画像10
    • good
    • 0

揚げ出し豆腐が好きです!


スンドゥブ、麻婆豆腐も好きです。
    • good
    • 0

鶏肉の水炊き(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

麻婆豆腐


揚げ出し豆腐
豆腐ステーキ です。
    • good
    • 1

肉豆腐が好きです

    • good
    • 1

何と言っても夏は冷ややっこ


冬は湯豆腐でしょ。

あれやこれや料理するより素のままの方がどんだけうまいことか。

マグロだって刺身が一番うまい。
やれマリネだの、ツナだとかそんなものにしてどこがうまいんだ?
わざわざまずくするこたぁないのに。
牛肉もハンバーグより焼き肉のほうがおいしいよね。

なのでそのままなるべく原形のままが一番おいしい。
と俺だけかもしれぬがそう思う。
    • good
    • 1

冷奴と湯豆腐です。

 豆腐本来のおいしさが楽しめます。
    • good
    • 1

揚げだし豆腐が一番好きです。

    • good
    • 0

豆腐の気持ちゃ趣向は分かりません。

私は豆腐ステーキが好きですが、豆腐はなにが好きなんでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A