プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコを吸うとどうなるの?

A 回答 (6件)

まずは むせる



次に ニコチンの作用で気持ちが良くなった様な気に なっていく・・

そして ドンドン 身体がむしばまれて行く

気付いた時には遅い
    • good
    • 2

ひと時の快楽の代わりに、


脳梗塞、肺ガン、糖尿病、その他様々な病気を引き起こします。脳の機能が低下して学習効率が落ちます。運動すると息切れします。依存性があるので一度ハマると身体に悪過ぎと気付いても辞められません。
禁煙、禁酒、筋トレ、勤勉、勤労の5キンで人生好転していくというのが私の主張です。
    • good
    • 1

ニコチン依存に陥る


肺が悪くなる
歯がヤニで変な色になる
お金かかかります
    • good
    • 3

癌になる確率が高くなる

    • good
    • 3

・間がもてる。


・落ち着く
・食後、胃が活発になる。
・たばこ仲間ができる。

・お金がかかる
    • good
    • 3

煙と、ポイ捨てした吸い殻で周りの人に迷惑をかけ、また、場所により火災の危険が有り、自身は肺疾患のリスクが飛躍的に増える。

タバコ販売会社が儲かるのと、国にはタバコ税が入るが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!