プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるおなじクラスの男子がいてその子をちょっかい程度にいじってたんですよ
でそのクラスではグループLINEというものを作っててその子と私は入っててその日家に帰ってグループLINE見たら私のLINEがそのグループLINEから削除されてたんです。
このことについてお聞きしたいことがあります

Q.どうしてグループLINEを外されたのでしょうか?

Q.次の日どうやってその子と接すればいいのでしょう
か?

A 回答 (1件)

Q1 質問者様は軽いつもりだったのかもしれませんが言われた側からはトラウマレベルに嫌なことだったかもしれません。

それかかなり酷いことを言ったか…それを聞いた人又は言われた子が誰かに言ったか…もしかしたら「そんな酷い人だったのか、ムカつくからグループから消そう」と、消した側も軽く考えて消したのでは?

Q2謝りましょう。謝らなければ何も進みません。「そういうつもりじゃなかった、もうこんなこと言わない。本当にごめん」きっと言われた側はまた言われるんじゃないかと怖がっているでしょうからこんな謝り方ならまだ好感度が高いと思います。頑張ってください
    • 0