プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生です。私には好きな人がいます。相手は立派な大人です。
ある日、私は友人と普段と違う系統の服を着たので見て欲しいと思い、その人がいる場所に向かいました。その場所に車があったのでいることは確定しており、2つたてもにがあるのですがAの建物をのぞいたところ、人がいる気配はしたもののその人か確定できなく、Bの建物を覗きました。しかしそこにもいなくてAにしかおらず、外からそのひとのことを呼びました。その時まで私は隠れているのだと思っていました。(その方はよくふざけます)しかし応答はなくよく見たら床に寝っ転がってました。名前を呼んだら足が上がったので、出てきてー!といい、しつこく呼んでしまいました。(建物の外に)すると起き上がってドアを開けてくれたのですが、調子が悪かったったらしく、ぐったりしていました。それまでとてもしつこく呼んでしまったのでとても後悔しています。その人にどうしても見て欲しかったことが勝ってしまいました。今後どうしたらいいのかわかりません。その日のうちに謝りました。しかし既読無視をされてしまいました。普段から既読むしはする人なのですがさすがに怒ってますよね。。
よかったら1どれくらい怒っていると思うか 2今後どうすればいいのか
教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

1 もうコドモの相手はしたくない、と思わせる程度には気分を害したと思います

2 謝罪のメールを入れて、あとは何も言わずおとなしくするのが良いかと
    • 0

建物とは相手の職場ですか?

どの様な状況にあなたが訪れたのかにもよりますが、突然現れて名前を呼ばれ、やはり学生って暇でこんなものかと、印象は下がったのではないでしょうか。

今は連絡来るのを待ちましょう。
    • 0