プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここでもらえるポイントって買い物に使えるのですか?有効的なポイント使用方法を教えて下さい。おねがいします。

A 回答 (5件)

ここでもらえるのは、教えて!gooのポイント単独ではなくgoo全般のポイントです。



日々のgooのログインポイントや、gooブログの特典などその他も合算されたポイントです。

有効的かのどうかの価値観は人それぞれですが、自分は教えて!gooを始めた時にたまたま新規オープンのセブンイレブンで配布されたnanacoカードが手に入ったので、1000円分か2000円分が変換出来るポイント数が貯まる度に、nanacoポイントへ交換しています。

教えて!gooの運営の厳選なる抽選に当選したらしく、キャンペーン期間内に4000ポイントを2度連続で獲得した事もありました。

トータルで獲得したポイントで変換した数万円は、1回に1000円以上かかるボウリング代でほぼほぼ消えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/15 09:13

私は以前(今はない)、図書券と交換して、1万円分の図書を購入しました。


今は、セシールのポイント交換を利用して、衣類などを購入しています。
ポイントで交換できる商品には、余り良い物がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/15 09:14

〈gooポイントの使用〉


①カタログギフトに交換
②豪華抽選商品にエントリー
③電子マネーやクーポン交換
④他社ポイントと交換
⑤NTTcom料金割引
などです。
    • good
    • 0

Amazonギフト券などに交換できますね。


他にも楽天エディーかなとか。
数はありませんが、いろいろありますよ。

下記リンク先を参照してくださいな☆

https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • good
    • 0

私はアマゾンのギフトカードに交換しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!