プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女です。
157cm44.5kgで体脂肪率22%は、体重の割に体脂肪率が多いですか?
好きなだけ食べて運動はしていません。
運動したら体脂肪率は減りますか?

体脂肪率を減らして体重を増やしたいです。

A 回答 (3件)

>体重の割に体脂肪率が多いですか?



少なめです。

>運動したら体脂肪率は減りますか?

体脂肪率 も 体重も減ります。
体重を増やしたいなら、かなりの運動(筋トレ)と
食事の増量が必要です。
    • good
    • 1

良くなります。

運動絡み散歩がいいですよ!
    • good
    • 0

筋トレをしてプロテインを飲んで筋肉量を増やしましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!