電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はよくイヤホンを失くしてしまいます。
皆さんがよく失くす物を教えてください。
また、その時はどのように探していますか?

是非、回答をよろしくお願いします。

A 回答 (160件中51~60件)

今日は人の悪口を言わないようにと思うのですが



すぐ忘れてしまい、心を失くしてしまいます。。
    • good
    • 1

メモしておいたメモ帳

    • good
    • 1

靴下や手袋(片方)

    • good
    • 0

愛情



誰もが見失うモノ

「人生は何かを失って行くGAME」

                 by矢沢永吉
    • good
    • 0

手袋です。

子供の頃からよく失くして母親から怒られていましたが、今は妻に怒られています(´;ω;`)ウゥゥ
    • good
    • 0

最終的には出てくるのですが、買い物のポイントカードをよく探しています。

財布に入れたり、小袋に入れたりその場その場でいれちがいをしていざ買い物の時にアチコチと探しています。
キチンと定位置に入れておく習慣がなかなか身につかないのが情けないです。
    • good
    • 0

重点的に、悪意の衆生達全員。


でも、もともと要らない事だったから、
いちいち探したりもしない。
決して楽観主義ではないけれども~
    • good
    • 0

共有サーバに置いたはずのファイル。


いろいろなことに対応しようとして階層が複雑になりすぎて、どこに格納したかがわからなくなる。
検索かけても見つからない時は、新規作成。
    • good
    • 1

自信。

気持ちの元気。
    • good
    • 0

車の鍵です^_^鍵をかけた後水路の上の金網に落とした事

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!