メモのコツを教えてください!

私はよくイヤホンを失くしてしまいます。
皆さんがよく失くす物を教えてください。
また、その時はどのように探していますか?

是非、回答をよろしくお願いします。

A 回答 (160件中71~80件)

聞いたこと。


聞いて2秒後3歩歩くと忘れる、チキンヘッドと云われてた。
    • good
    • 2

記憶です。

    • good
    • 1

自信ですね。

    • good
    • 1

人間らしい、慈しみの心です。

    • good
    • 0

わたしは出掛けるとき、よく失くすのは筆記用具です!

    • good
    • 0

家の鍵

    • good
    • 0

記憶

    • good
    • 1

間違いなくテレビリモコン(笑)

    • good
    • 1

1年に使うか使わないかのポイントカードを無くします。


お財布に入れるとパンパンになってしまうし、かと言って、カードケースに入れて置くと、違う鞄を持って出かけて結局使わずにどっか行ってしまいます。
    • good
    • 0

過去回答見てないが、”やる気”と”自信”。

貯金 もだな。手のひらを上に向けて前に差し出すと、知らないうちに増えてくるかもね。
    • good
    • 1
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!