アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、目撃した驚きの様子です。
夕方、帰宅のため、いつもより遅めの電車に乗ったんですが、ロングシートの片側に座ってた若い女性が両足の太ももあたりで傘を挟み込むようにして座っていて、男性でも見た事のない光景に驚愕しました。

20代前半くらいの、グレーのスーツのOLさんぽい感じで、しかも座るとスカート丈が上がって太ももの半分近くが見えていたので、まぁ、周囲の男性上客のチラ見がすごかったと言うか(笑)。

本人はお疲れの様で、コックリコックリしてましたが、何かなぁ、性的興味で見てはいけないんでしょうが、男性でも足の間に傘挟むって見た事ないんですが、どうなんでしょうね。だらしないなと思ってしまいましたが。
マナー違反ではないかもしれませんが、大人の女性としてどうなのかなと思ったもので。

A 回答 (4件)

杖を持っている男だとそういうの、いますね。


女子でもやっても構わないでしょう。
マナー的には隣の人との間に置くより良いでしょう。

で、何色でした?
    • good
    • 1

つーか、


傘を倒すよりマシじゃないかな??
つーか、20代からミニスカートのスーツを着ちゃなんで、
恥ずかしいんですかね??
差別過ぎ!!
仕事で使うのか、
それともただたんに、
寸法があってなかっただけじゃないかな??

しかも、まだ20代なんか若いです。つーか、女性がミニスカートを履いてるのが常識ハズレはないですよね??(笑)

つーか、
疲れてるんだろうなー
とか、ハハァーン(/ω\)
って感じて見もって上げればいいんじゃないのかな?
    • good
    • 0

傘を倒したりなどして他人に迷惑を掛けることをしないようにと


自分の足の間に挟んだと思ったが違うのだろうか?

眠かったから余計にそう感じたのかも
    • good
    • 4

やたらめったら自分の価値観で人を裁くのは大人げない行為です。

判断を他人に流布するのも大人げない。
大人として他人の価値観に対する包容力が試されます。
ミニスカート自体が幼稚な衣類なのですし、20代前半は社会人としては新人なのですから、
あなたへのサービスチャンスとして赦しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!