プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はよくイヤホンを失くしてしまいます。
皆さんがよく失くす物を教えてください。
また、その時はどのように探していますか?

是非、回答をよろしくお願いします。

A 回答 (160件中101~110件)

モチベーション

    • good
    • 1

自分を見失うことは多いです

    • good
    • 0

寝る時間と食事をする時間。


失くしたものは取り返せないので諦めてます。
    • good
    • 0

「やる気」かなぁ…復活するまでふて寝しますw

    • good
    • 1

消しゴムです。


無くなって、仕方なく買って、後で出てきて。
結局、大量に手元にあります。
    • good
    • 0

スマホの充電ケーブル ホテルとか宿泊先で繋ぎっぱなしで忘れてきてるんですよね

    • good
    • 0

イヤフォンなんてどこに行ったのか分からず数え切れないほど買いましたwww


早くて1週間でなくなります。私は、何でも無くすんですが
1番無くなったら困るものは携帯ですね?
携帯は、GPS機能を使ったり知り合いに電話してもらって見つけてます……。
気づいたら無くなる……嫌ですね?
    • good
    • 0

財布、携帯、車のカギ となんでも 鎖で



鞄のリングに結びつけてます。
こうすれば 知らない間に落としてもリング鎖でズルズルつながってます。
恰好 いい 悪い の問題以前に大切なもの 紛失しない 一方法です。
    • good
    • 1

実印が行方不明になり、大慌てで


離れた印鑑屋に作りに行き銀行から役所の印鑑登録まで全てやり直し、ぐったりして帰宅したら目の前の黒いテレビアンテナ線の前にあった。コシが抜けた。必需品はみんなベッドの周りに集めて置いてある。変に片付けたらどこに行ったか分からなくなる。
    • good
    • 6

記憶ですね。

一度立ち止まり、席に戻り出直すと思い出します、
    • good
    • 1
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!