アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよくイヤホンを失くしてしまいます。
皆さんがよく失くす物を教えてください。
また、その時はどのように探していますか?

是非、回答をよろしくお願いします。

A 回答 (160件中91~100件)

優しい心を失くしてしまう事ですかね。

つい忙しさやストレスで自分を見失ってしまいます。
    • good
    • 2

自分の過去。

    • good
    • 0

アイブロウペンシル(眉ペン)です。



日に何度か使うので、化粧ポーチとかでなく、バックにそのまま入れて落としたりするようです。
探してなかったら、必需品なのですぐに買います。よくなくすので高いのは買えません。たまにバックの縁にぴったり付いていて発見できる事もあり、車の座席下の部分から出てきた事もあります。

ツアーのバスガイドさんが、
「一番多いお忘れ物は、アイブロウペンシルです」
と言っておられたので、みなさん(女性・中年)そうなのね、と思いました。
    • good
    • 0

記憶

    • good
    • 1

    • good
    • 0

私は特になくすものは無いですが、セフレのトメさんは貞操をすぐなくします。

セフレだから気にしませんが。
    • good
    • 0

特にないですね。

    • good
    • 0

慌て者なのでサイズ的に小さく、その辺に何の気なしに置いてしまうものをよく見失います^^;。


大概のものはしばらくして発見できるのですが、中には置き場所が完全に忘却の彼方・・・ということがままあります 苦笑。
特に忙しいときに、ポンと置いてしまう癖があり危険><。
    • good
    • 0

人名 物名 記憶 です。

 日常生活に影響はないので 出てくる?まで待ちます。
    • good
    • 0

希望/目標・・・


だったりして!!!
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!