アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよくイヤホンを失くしてしまいます。
皆さんがよく失くす物を教えてください。
また、その時はどのように探していますか?

是非、回答をよろしくお願いします。

A 回答 (160件中41~50件)

イヤホンも最近なくしましたが、



多いのは、降りたあとに、車内に傘。

雨がやんだときは特にそうです。

前しか見えないイノシシですね ^^;
    • good
    • 0

イヤリングです。


マスクで引っ掛けて、落としまくり!!
片方だけのイヤリングだらけ(笑)
    • good
    • 0

処方薬・・妻と一緒に探し回る。


携帯電話・・妻に電話をかけてもらい音でさがす。
    • good
    • 0

以前は小物で、滅多に使用しないものです


例えば、耳かき。
見つからなければ諦めます。
最近、やっと小物入れ箱を買い、新規に購入したものを入れてます。
見つかった時点で入れてます。今は、失くす事はありません。

一番大事な事は何を失くしたか?すら思い出せないのでは困りますので、日々注意してます。
    • good
    • 0

自転車の鍵、スマートフォン。

スマートフォンはマナーモードにしているとどこに置いたかわからないことありませんか。
    • good
    • 0

愛/情熱/熱意・・・


だったりして???
    • good
    • 0

数回ですが、定期券ですかね。


簡易的なパスケース、蓋が閉じれないタイプ使ってたら見事中身の定期だけ落としました。
なので、きっちり蓋を出来るタイプを買って安心です。
    • good
    • 0

スマホ



毎日どこ置いたっけ?ってなります、、

見つける時は記憶を辿るか、たまにLINEのポキポキって音であそこだ!!ってなります
    • good
    • 0

編針



眼鏡

結婚指輪

いつ何処で使ったのが最後だったか思い出して、可能性の高い場所から探しはじめ、段々と可能性が低い所まで探していくうちに見つかります。

今まで見つからなかったものは化粧ポーチ(化粧道具一式)です。

全て買い直しました(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

大事な物だから!といつもと違う場所にしまったその場所がどこだったか忘れてしまう。

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!