性格悪い人が優勝

私はよくイヤホンを失くしてしまいます。
皆さんがよく失くす物を教えてください。
また、その時はどのように探していますか?

是非、回答をよろしくお願いします。

A 回答 (160件中81~90件)

記憶と信頼。


ここを使っている限りはそれを失い続けると思う。
    • good
    • 0

自転車の鍵ですね。


わかっていても毎朝のように探してしまいます。
大体前日着た服のポケットに入っているのですけど。
    • good
    • 0

マスクを失くします


探していたらアゴにかけてたりします。
アゴにマスクかけたまま新しいマスクをしたりしちゃいます。
    • good
    • 1

しばらく会わない人の名前を忘れます。

でも、なんにも影響ないみたいです。
    • good
    • 2

お金。


下を向いて探していると、
見知らぬ人が、何か探していますか?
時計を買うお金が・・・
お金を落とされた?
いえ、時計を買うお金が落ちていないかと。
チャンチャン
    • good
    • 0

他人からの信用。


いつも気をつけてはおりますが、失くして初めて分かる、このつらさ。
    • good
    • 0

記憶

    • good
    • 1

老眼鏡。

    • good
    • 1

なくすものは自分の小遣いです。

 すくなくなった金を増やそうと
パチンコしたり競馬をしたり頑張っています。
    • good
    • 0

ちょいとした幸せを


しょっちゅう無くします
Σ(゜Д゜)
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!