電子書籍の厳選無料作品が豊富!

交番行ったら傘貸してもらえますか?

A 回答 (5件)

100均かで1本買った方が気分は遥かに楽だろうな。



108円も持っていないとお廻りに痛くない腹を探られる可能性が充分にある。
    • good
    • 1

全身血だらけな上に、片目がだら~っと下がった状態で、「傘貸して」と言えば、



さすがに、貸してくれる、と思います。
    • good
    • 0

あんさん、Times駐車場でタダ傘置いとるで!


http://response.jp/article/2016/02/14/269728.html
    • good
    • 0

特にそのようなサービスを行っているわけではないので、貸出用傘を用意はしていません。


あくまでも対応した警察官の対応次第です。
場合によっては個人的に貸してくれる警察官もいるかもしれませんが・・・
    • good
    • 1

傘、置いていないと思います。



http://www.police.macanow.com/trivia/trivia42.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!