アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カネがなくてもモテちゃう男の特徴


この動画で年収500万円以下は低収入という扱いらしい。マスコミの洗脳も影響しているそう。

奇麗ごとを並べているが、結局は女は金でついてくるという結論にしか見えない。

男って高収入な男は傲慢で、調子に乗ってるということを言いたいらしいが、所詮奇麗ごと。

それは女も美人で調子に乗ってる女と同じだろう。

500万円以上の男と付き合えば専業主婦で幸せになれると思ってる勘違い女が多いことは間違いないが、ではそれ以下の男がモテるというのはその通りにしても絶対に女は手に入らない。

それは今まで自分が色んな情報を調べてやってみたことがすべて裏目に出たから…

定収入でもモテるは所詮奇麗ごとで、イケメン以外は金がなければ結婚はできない。

日本はイスラムの国のように金持ちが女を独占し、複数の女を囲うことができる。

イケメン以外は500万以外の収入は結婚しない方がいい。合コンやどこかの店員で気に入った女にAVを見て自慰行為するか風俗行くくらいしかない。

まだそういうはけ口があるだけ恵まれてると思った方がいい。

年収500万以下は結婚も恋愛も諦めるべきだと思いませんか?

A 回答 (4件)

思わない。


そんなバカな女ばかりじゃないよ。
人生を知らなさ過ぎる。
    • good
    • 3

年収たったの500万って。


そりゃ低収入でしょ。
    • good
    • 1

いいえ、低収入なら逆に積極的に婚活するべきです。


低収入同士なら、1人で暮らすよりも2人で暮らした方が確実に生活は楽になりますから。
ただ、子供を持つのはお金がかかるので、よく検討した方がいいです。
    • good
    • 0

年収500万は高収入ではない。

けど低収入でもない。
ふ・つ・う です。正規雇用なら
ま、何をもって普通というのか ですが・・・

そこそこの会社であれば、30歳くらいで年収500万くらいになります。
これは女性でもです。
それから先がね、いろいろで・・・
40歳くらいで800万、50歳で1000万いく会社もあれば、600万くらいでうち止めの会社も多い。
30歳前に年収1000万近くにいく人もいないわけではないが、そんなにいない。
いないけど、そういう人は発言力も強く、はぶりもいいので大きなことを言うし、景気よく金をつかうので、せいぜい消費経済に貢献してもらいましょう。

結婚は、低年収でもできます。
一昔前は庶民はみんな質素でも子どもを何人もつくって育てていましたから。
ほんの40年ほど前までより以前はです。

昭和の頃まではね、工場労働者だって事務員だって正規雇用されていたし、贅沢を望まなければ十分普通に生活できていたし、子どもは勉強するば大学にだっていけていた。
高卒でだって、大手企業に採用されたしね。
1990年代半ば以降?くらいからそうではなくなっていったでしょうかね。
年収500万というのは、正規雇用されていたら可能・・であって、非正規ではほとんど無理。
肉体労働も事務も若いうちは雇用されて60まで仕事できるわけではなく、収入も年収300万前後。

結婚できないかって?
できますよ。
夫婦で働けば、世帯年収で600万いきますから。
やっていけますよ。
ま、働きたくないって女を嫁にするとやっていけませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!