dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学4年生、就職前最後の春休みに国内で行っておくべき場所などありますでしょうか。

友人と卒業旅行は行ったので、パワースポットやおすすめの場所など教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (3件)

冬から春に見える、雲海に浮かぶ幻想的な「天空の城」。



兵庫県の有名な「竹田城跡」のほかにも、福井県の越前大野城、島根県の津和野城など。

言葉にできない絶景を、いつか一度はその目で見てほしい!

見ることが出来たら、とんちんとんさんは「持ってる人」と言えます。

私は「竹田城跡」を二日目で見ることが出来ました。私は「持ってる」とつくづく思ってます。

あとはおすすめは北海道の背骨とも言われている日高山脈の最南端に位置する襟裳(えりも)岬は、雄大な自然を堪能出来るほか、ゼニガタアザラシの生息地としても有名です。

他にも、襟裳岬には真っ白な灯台や風の館などの観光スポットや、新鮮な海産物を扱うお土産処や食事処も多くあり、大自然、観光、食事、お土産と、旅に欠かせない要素がすべて揃っているベストスポットです。
    • good
    • 0

広島県の宮島です。

もみじまんじゅうがおいしいですよ。
    • good
    • 0

何処に住んでいるのか分からないため言い様は難しいです


原則として卒業旅行のようなものは止めた方がいいと国も言ってる
私は静岡ですので、伊豆箱根とか、富士山一周とか、南アルプス温泉巡りとか、浜名湖と遠州大砂丘とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!