アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつまでもあると思うな。。。て言うけど
でも時間はタダだから。 

ありがたいですよね??

A 回答 (13件中1~10件)

時は金なり だよ。


時間は無限ではないよ。
一度過ぎ去った時間は戻せない、昨日やっておくべきだった事は、今日では遅い、二度と昨日はできない。

リソースとゆう言葉を知っていますか?
リソースの中で一番重要なのが時間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日やっとくべき事は

昨日のうちにやれような
がんばり屋な
人間に今からでも
出来るよう
練習したーーーい!

お礼日時:2021/03/19 22:30

時間はありがたいですよ



健康で痛みに悩まされたりしないで済む時間って
意外と短くて、歳をとったら、何かしらのガタがくると

若いときの、あの時間がぁ~Σ(゜Д゜)

とはとは思いますよ

タダより高いものはなくで
失ってから気付くことって、多いですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢者の母が、 近くにいて毎日のように散歩に行ったり、遊んだりしながら
老いていくのを毎日見ています。
よぼっ…となった母を見たり
自分自身を 思うと
若い人を見ていて羨ましくて仕方がない毎日ですが、でも元気で生きていられる 今を感謝したいです。

お礼日時:2021/03/19 23:28

時間はとても貴重で、大切なものです。


時間は取り戻すことが出来ません。
だからこそ、時間を大切に使わなくてはならないけど、これが思っていても、なかなか上手くいきません(((^^;)
今日はそんな出来事がありました(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来事って一体 何だったのかなーってちょっと気になりましたが。。。

お礼日時:2021/03/19 22:22

でも使える時間は限られてるから面倒だよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、
面倒だし
難しいです。

お礼日時:2021/03/19 22:20

お金持ちはその時間こそ貴重だという人が多いです。


その「時間はタダ」から利益を生み出せる人が多いから。

ありがたいですよ。

時間があれば体調だってよくなるし、メンタルの問題だって
修復できます。
その時間を何に使うか。で人生変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで思う通りに時間を使えないんだろうと いつもそればかり、です。

お礼日時:2021/03/19 22:18

ただほど怖いモノは無い。



時間をどう使うかで、人生が
決まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間の使い方が丸出だめ夫で
本当に泣きそうです!

お礼日時:2021/03/19 22:17

その詩の下の句知ってますか?



無いと思ふな 運と災難。

タダだからってボケ~ッと過ごしていると運を逃し災難に会いますよ。

あぁ俺は運が無いなと思わないで逃しているんですよ。

お互いガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いと思ふな  運と災難。

名言ですね。
誰の言葉か知らないけど

この言葉は教訓にして
ボケ~っとしないよう頑張ります !

お礼日時:2021/03/19 22:01

時間がタダ→人生は時間→質問者の人生はタダ



え?
1円硬貨にも劣る人生?
それをありがたがる???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うけど今の所
そうですねって言いそうになるような
回答。。

お礼日時:2021/03/19 21:57

ありがたいが 平等に過ぎていくよね。


時間給ってのもあるしね
億稼ぐプロ選手の時間と コンビニバイトの学生の時間、
被害者になった場合の損害賠償金 一緒じゃ無い
タダだが金に換算するよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふ~ん。。。
( ・-・)

なんか 賢い人、
が考える
回答ですね。

お礼日時:2021/03/19 21:55

んー


ただだけど貴重だと思うかな。

あるい意味、、、
価値がとても高いと思うよ。
だって、時間って有限でもありますからね。
ひとにとって、いつか、、、終わりがあるから。
そして、その時の時間はその時にし存在しないよね。
その瞬間はその時間でしかない…。
だから、時間はとても価値あるものじゃないかな。
って、わたしは思うかな。
時間って不思議だよね☆
んー(´-ω-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答読んで、キラキラ
ワクワク した気持ちになりました。

回答者様自身も
キラキラした感じの方なのかな☀️

お礼日時:2021/03/19 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!