アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子(中学 高校生)くらいの人って教室などどこでもうるさいというか声でかくないですか
なぜ女子(女性)はうるさいんですかね?気のせいですかね

A 回答 (4件)

綾波がうるさかったら、エヴァの魅力は半減しますね。

    • good
    • 0

声の音程が高いと耳障りに聞こえやすいんですよ。

それと女子(中学 高校生)は気の合った者同士で盛り上がって騒ぐのが好きなんです。
    • good
    • 1

それは、男とて同じ。


そのお年頃は 騒がしいもの です。
若いんだから、女性は 声が大きく成れば 胸が正比例。
男は モノが正比例。
成人へのステップ ですな。
    • good
    • 0

女子(中学 高校生)くらいの人って教室など


どこでもうるさいというか声でかくないですか
 ↑
うるさいですね

姦しい、という字が示すように
女性が集まると、ピーチクパーチクと
うるさいのは昔からです。



なぜ女子(女性)はうるさいんですかね?
  ↑
・女子の脳は人間関係に興味を持つように
 出来ているからです。
 人間関係の基本となるのは、会話です。

・男は物に興味を持つ、といわれています。



気のせいですかね
 ↑
女三人で姦しいのですから
昔からで、気のせいではありません。

先人もうるさいと感じていたのでしょう。
だから、こんな字が出来たのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!