八極拳(李氏八極拳)を教えている道場を知っていましたら、その道場の名前と住所を教えて下さい。お願いします。僕の住所が滋賀県なので、近畿地方(京都、大阪)付近でお願いします。

A 回答 (2件)

「八極拳研究会」が大阪に支部があります。

参考URLの「支部」の所で住所が確認できます。

八極劈掛拳芸舘の京都支部があるそうですが住所などがちょっとわかりませんでした。

http://homepage1.nifty.com/~tetugakunote/bujutu1 …

参考URL:http://www4.justnet.ne.jp/~vaio/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!僕が求めていた李氏八極拳の情報です。本当に有難うございました!!

下のURLにも講習会のスケジュールや場所などが記されています。

結構真剣に取り組んでいるかたがたのようで、私も読んでみて、八極拳に対する考えがかわりました。

*バーチャのアキラの動きについての洞察がおもしろい。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~ujiharam/index.html
    • 0
この回答へのお礼

情報を有難うございました。とても参考になりました。また何か新しい情報がありましたら、よろしくお願いします。