アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女です。
クラスにめちゃくちゃ天然?みたいな女子がいます。本当に天然なんでしょうけど、めちゃくちゃウザイです。定期的に失礼な発言をカマしたりキツめの発言をしたり、でも本人は無自覚で「えっ??」みたいな顔してます。周りは(またか……)って引いてます。遅刻魔でよく集合に遅れるのに「目覚ましかけるの忘れてた〜」で済ませるのもザラです。なのになんだかんだ容量よくて成績もいいのが癪です。
私の予想では来年も同じクラスになるので本当に嫌です。人数が少ないクラスなのでどうしても関わらなきゃいけません。どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (6件)

その才能を認めてあげたら。



hareretasssさんは彼女がうらやましくて仕方ないって感じで気の毒です。

情けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通皆が気を使って触れないようなタブーの話題も気にせず話してしまって周りがドン引いてるのになんだかんだ天然だからと許されてるところに才能を感じます

お礼日時:2021/03/19 22:48

私はそういうタイプ割と得意です。

扱える人に任せたらいいですよ。
    • good
    • 0

いや、別に。



個性なんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触れちゃいけないことや話すべきでないことを話してもまかり通ってしまう天然にモヤモヤしてしまいます。
言葉も充分凶器になりうるので

お礼日時:2021/03/19 22:47

素直に褒めてあげたらどうでしょう…


無理に関わる必要無いと思います。
本当に必要最低限で。
向こうから関わってくるなら好きでは無い事をアピールしないと何も変わりません。
    • good
    • 0

今度卵を沢山食って出るスカしっぺをかましてやると良いでしょう。

    • good
    • 1

まずは、相手の天然を理解しようとしてみてください。


ウザイなどの感情が起きると思いますが、意外と慣れてくると思います。

私も過去同じような人が学校にいましたが、天然を理解すると案外気にすることなく生活できました。笑


それでも難しかったら下に参考サイトを貼っておくので、本当かどうか調べてみてはどうですか?
--------------------------------------
こちらのサイトを参考にしてみてください(参考サイト名:セキララ ゼクシィ)↓
https://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の天然だなと改めて思いました。もしこれでニセ天然だったら私は彼女の演技力に脱帽します。
ありがとうございました

お礼日時:2021/03/19 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!