天使と悪魔選手権

もしよろしければ回答していただけると助かります。

今年高校三年生になる者です。

初めて甲南女子大学の公募制の英語を解いたのですが
44点しか取れませんでした。

私はどうしたら受かるのでしょうか?
何をどう対策したら良いか教えてください…

A 回答 (2件)

私は、英語は単語が重要だと考えています。

英字新聞を読むにも、1ページに5つ分からない単語があると理解できません。
こんな無料の英単語帳もありますので、下記サイトをご覧ください。真面目なサイトです。今後の英語の勉強のために持っておかれて損のないものです。少しでもお役に立つことができれば幸いです。
http://www.maroon.dti.ne.jp/capitalism/
    • good
    • 0

今の時点で44点取れたのなら、これから3年生の1年間、きちんと受験勉強したらきっと受かると思いますヨ♪



がんばって下さいネ(*^^*)d
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!