プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が足の写真を送って、胸の写真をお腹のと体の写真などを求めてくるんですよ。
電話した時はおな電のように
都合のいいように使われてるだけだと思いますか?
私はネットでそのような記事を見てすごく不安になったんです。
本当に好きでいてくれてるのか都合のいいやつと思われてるのか。
皆さんは本当に好きな女性にそのようなこと言ったりしますか?

A 回答 (3件)

それ、、、犯罪。


訴えると、逮捕されます。

また、その様な男性とは別れた方が良いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね…。

お礼日時:2021/03/20 11:05

好きで両思いなんだろうけど、あまり会えていないとか、まだ会った事が無い彼氏なのでは無いですか?毎週会えていたらそんな奇行に及ばないはずだから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、コロナもありなかなか会えないです(;;)
会ったことはもちろんあります!

お礼日時:2021/03/20 09:33

間違っても個人を特定できる(あなただと分かる)写真だけは送ってはいけない。


別れ話の時にばら撒くぞ的な材料にされるあるある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、わかりました!

お礼日時:2021/03/20 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A