アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にメールを送って
既読無視された場合
 嫌われたのかなと判断して
連絡を控えるべきですか?

特に喧嘩してないのに不安で
忙しいと決めつけて
距離をとろうと思うのですが?
どう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

そういうわけではないと思いますので、返信がくるまで待ちましょう。


特に返さなきゃいけなくてもいい内容でしたら、こないかもしれませんし、返さなくてもわかってくれるだろう、と思う男性も多いみたいです。私もしょっ中あります。不安ですけどね(・・;)

返さないでわざと不安にさせ、試し行為をする人もいますし、中には距離を置きたいから、という人もいるかもしれませんが、返信があるまで待った方が良いかと思います(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
とりあえず一週間待ってみます?

長いですか?

お礼日時:2021/03/20 17:49

そうですね、1週間くらい待ってみて、万が一来ないようでしたら、体調は大丈夫?など送ってみてください^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一週間は待ちます。

既読無視されたので不安になるんです。

そこで追い打ちかけたら
よくないですよね?

お礼日時:2021/03/20 17:57

追い打ちはかけない方がいいですね。

 言いたくなったら、連絡なかったから体調悪いのかな、って心配してたよ(T . T)と、伝えたらよいかと思います^ ^
私もいつも不安になりますよ^ ^ こちらは自己中な彼なので、都合で返して来ることが多いんです。ダメですよね。最近、ようやくです。またか、と思えるようになったのは^^; 距離をとろうと思っているのではないか、と思うより、忙しいんだな、と思って自分の時間を大事にしてた方が気持ちが楽になりますよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。
追い打ちは
かけるのはやめときます。

悪く言えば
放置プレイでも
大丈夫でしょうか?


サテさんの彼氏さんは
都合で返してくるとは?

気分によって
ムラがあるのですか?

既読無視されたり
返事の返ってくるのが早かったり 
遅かったりムラありますか?

大変ですね
自分の時間大事にしたり女磨きしましょう!

お礼日時:2021/03/20 18:22

放置してやる!くらいの気持ちでいたら楽かと思います^ ^


こちらは、仕事や家族の悩みも多い人で、お互い若くないのですが疲れもあるのと精神的にも弱く、そして自分勝手です笑 疲れます(^◇^;)

既読無視ありますよ。しょっ中です。休日はオフモードになるのか全然連絡きません(・_・;

お互いに、できるところまで頑張りましょう^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
既読無視しょっちゅうなんですか?
精神的に疲れますよね!

既読無視されたら
相手から返事こなくても折れて
サテさんから
送ってるのですか?

ちなみにサテさんは
彼から既読無視2回続けてありますか?

私は2回続けてされました。

2回続けてはへこみますよね?

すいません。

愚痴ってしまいました。

色々と状況違いますよね

私達はシングル子持ちなので忙しくなると放置されます。

お礼日時:2021/03/20 19:05

しょっ中ですよ(・_・; 病んだらこなくなる時もありました(・・;) ほっといたら相手からきます。

連絡しなくてごめんね、と(・_・;
2回続けてもありますよ(^◇^;)
こちはもシングルです^ ^彼はバツイチです(・_・;
色々ありますよね(^◇^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お返事ありがとうございます。
同じですね、境遇が。
私はシングル子持ち
彼もシングル子持ち

サテさんもシングル子持ちなのですね。

確かに病みますよね。

ほっといたらって言われてますが
最低一週間は我慢して待ててるのですか?
忍耐と辛坊ですよね。

本当はほっといて
相手から返事くるまで待ってるのか理想ですよね。

私は
デートの誘ってみたら既読無視
かなり悲しいです
本当に嫌われたのかと思うとか
他に本命いるんだと疑ってしまうくらいですよ〜
やっぱり構いすぎず
放置しかないですね。

お礼日時:2021/03/20 19:18

こちらも彼はシングル子持ちです^ ^もう成人してますけど(・_・; 今日は子供がきているはずで、こういう時は連絡くれないんです(・・;) たまに気分できたりしますが。

だからこの日は子供がくるとか、子供のとこに行くと聞いたら連絡はしないようになりました。なんだか寂しいですけどね(・・;) 疑うことも沢山ありますよ(・_・; 何度も別れたりくっついたりをしています。こちらはもうお互い48です(^◇^;) いくつになっても難しいです( ; ; ) 全て甘やかしてしまったわたしも悪いと思っています(・_・;
デート誘ったら既読無視って悲しいですよね( ; ; )
用事があるとか、疲れているとか一言欲しいですね(・・;)
かれこれ2年9ヶ月になりましたが、好きなのか、執着なのか最近わからなくなりました(⌒-⌒; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

もしかしたら
全く同じ境遇でしょうか!

私達もシングル子持ち
サトさんも
シンママでしょうか?


私達は30代半ば
子供は小学生

気持ち分かります
好きではなく
依存なのかなと思います

私なんかまだひどいですよ

付き合ってるのか曖昧
身体の関係だけで彼は満足してる
寂しいから私なんかでいいとか
疑いだしたらきりがないですよね


でも1番いい方法は
追いかけすぎないこと

相手からの愛情はかるためには
誘われ待ちすることかなと
思ったり

サテさんは
相手から、会いたいとか
言われることありますか〜?

お礼日時:2021/03/20 19:32

年齢は私達より質問者さん達の方が全然お若いですが、同じシングルですね^_^私は死別なんです^^;もう恋愛はしないと思ってたら彼に引っかかりました笑 全然誠実じゃないです笑 今日までよくきたかと思うくらい振り回されましたけど、できれば出会う前に戻りたいくらいです(・_・;


なんだか同じ感じですね… デートはほぼないです(・_・;
身体の関係だけでこちらも満足してる感じはします。疑いだしたら、ほんとキリがないですよね( ; ; ) 
会いたいと言われたことはありますけど、体調が良く、性欲が出た時ですね^^; 都合良い人は嫌だと何回も振ったんですけど、違うとしか言わないんですよ(^◇^;)
気持ちと体が一致しないと。分からない気もしないですけど(・_・;

追いかけすぎないことは大事ですよね。

彼を忘れるくらいいい人が現れたら、と思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

すごいお気持ち分かります、
察します。


サテさんは 死別だったのですね

辛いことを乗り超えて今があるのですね

よければ教えていただけませんか?
サテさんは
子供さんはいますか?

私は小学一年生男の子一人いて
実家ぐらしです。

彼ばっかりにならないよう
執着しないように
子供優先で考えよう
そう自分に言い聞かせてます。

難しいですよね。
私の場合は彼からはぐらかされてます。

私のほうが彼に惚れてるので
恐らく100%逃げないの分かってるので

返事帰さなくても逃げない自信があるのだと思います。

サテさんのほうが彼に惚れてるのですか!?

お礼日時:2021/03/20 20:04

私達、お互いに相手に優しくし過ぎてしまい、甘やかしてしまったかもしれませんね(^◇^;)だから相手も甘えて、連絡しなくてもわかって

くれるだろう、とか思ってると思います(・_・;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記です。

私も!既読無視されたので
怒ってるのとか聞いたら

別に怒ってないけどとか
何がって言われます。

平日は忙しいとか言って
既読無視
その場合
メールの頻度減らすしかないんですかね?

お礼日時:2021/03/21 09:09

子供は2人います^ ^成人しています^ ^


アパートで暮らしです^ ^

そうですね^ ^子供が1番ですが、これからもお互いに子供を優先に頑張りましょう^ ^ 私の彼は、付き合っていく中で彼にも十分原因はあると感じていますが、奥さんに浮気されての離婚で、子供二人を育ててきていて、子供にかなり執着しています。もう大きいんですけど。子供がかえったら寂しくてまた精神的に弱るような感じです。

同じです。こちらも私は絶対離れない、と言われています。たまに何かを察するのか、捨てられたりして、と言われます(・・;) 別れても絶対また戻る自信がある、と。凄い自信ですよね(^◇^;)

好きなのかわからないんです(⌒-⌒; )
でも、振り回されてもまだいるという事は好きなのかもしれません(・_・; 誠実じゃなさすぎて普通の女性ならとっくに離れていると思います(・・;) 何か変わるかもしれない、と思って今日まできた感じですが、最近は本当に考えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
サテさんの彼もシングルファザーで
子育て頑張ってこられたんですね。

離婚の理由もおなじでした
私の彼も
奥さんが、浮気してのことでした。

何か勝手がいいなと思うのは
たまに彼から放置されますよね

日にちたつと何かの拍子で寂しくなるのか
彼から連絡来るときあります。

勝手がよすぎって正直に思うんです

私が寂しいときはほっておいて
自分が構ってほしいとき放置されたら嫌なはずなのに


サテさんの彼氏さん
余裕からか本気なのか冗談なのか
捨てられる気がして

真意は分からないですね!

お礼日時:2021/03/20 21:03

全く同じ感じですね(・_・;



何を考えているかさっぱりわかりませんよね(^◇^;)
たまに、忘れた頃に、こんな俺と居てくれてありがとう、とか、突然くるんです。それにも揺らがされます。
しっかり話をする時間が足りないのもあるかとおもいます。話して聞いたら理解できるところもあり、コミュニケーション不足なのかな、って思いました。でも彼の仕事、体調の都合で会うのでなかなか…。
真意は全くわかりません笑 

お互い頑張りましょう^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに
サテさんはどれくらいのペースで会えてますか?
私は月1
2ヶ月〜さんヶ月に1回
ひどいです。

彼は仕事が激務なんです。

最後あったのが2月の頭

バレンタイン渡せてないです
昨日バレンタイン遅れて渡せてなくて
喜んでもらえると嬉しいなぁと
送ったけど、
既読無視

昨日は寝ぼけて変なこと言ってしまった
忘れてと言おうと思うか

既読ついてるので
知らん顔で放置が1番ですよね?

お礼日時:2021/03/20 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!