プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にメールを送って
既読無視された場合
 嫌われたのかなと判断して
連絡を控えるべきですか?

特に喧嘩してないのに不安で
忙しいと決めつけて
距離をとろうと思うのですが?
どう思いますか?

A 回答 (17件中11~17件)

年齢は私達より質問者さん達の方が全然お若いですが、同じシングルですね^_^私は死別なんです^^;もう恋愛はしないと思ってたら彼に引っかかりました笑 全然誠実じゃないです笑 今日までよくきたかと思うくらい振り回されましたけど、できれば出会う前に戻りたいくらいです(・_・;


なんだか同じ感じですね… デートはほぼないです(・_・;
身体の関係だけでこちらも満足してる感じはします。疑いだしたら、ほんとキリがないですよね( ; ; ) 
会いたいと言われたことはありますけど、体調が良く、性欲が出た時ですね^^; 都合良い人は嫌だと何回も振ったんですけど、違うとしか言わないんですよ(^◇^;)
気持ちと体が一致しないと。分からない気もしないですけど(・_・;

追いかけすぎないことは大事ですよね。

彼を忘れるくらいいい人が現れたら、と思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

すごいお気持ち分かります、
察します。


サテさんは 死別だったのですね

辛いことを乗り超えて今があるのですね

よければ教えていただけませんか?
サテさんは
子供さんはいますか?

私は小学一年生男の子一人いて
実家ぐらしです。

彼ばっかりにならないよう
執着しないように
子供優先で考えよう
そう自分に言い聞かせてます。

難しいですよね。
私の場合は彼からはぐらかされてます。

私のほうが彼に惚れてるので
恐らく100%逃げないの分かってるので

返事帰さなくても逃げない自信があるのだと思います。

サテさんのほうが彼に惚れてるのですか!?

お礼日時:2021/03/20 20:04

こちらも彼はシングル子持ちです^ ^もう成人してますけど(・_・; 今日は子供がきているはずで、こういう時は連絡くれないんです(・・;) たまに気分できたりしますが。

だからこの日は子供がくるとか、子供のとこに行くと聞いたら連絡はしないようになりました。なんだか寂しいですけどね(・・;) 疑うことも沢山ありますよ(・_・; 何度も別れたりくっついたりをしています。こちらはもうお互い48です(^◇^;) いくつになっても難しいです( ; ; ) 全て甘やかしてしまったわたしも悪いと思っています(・_・;
デート誘ったら既読無視って悲しいですよね( ; ; )
用事があるとか、疲れているとか一言欲しいですね(・・;)
かれこれ2年9ヶ月になりましたが、好きなのか、執着なのか最近わからなくなりました(⌒-⌒; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

もしかしたら
全く同じ境遇でしょうか!

私達もシングル子持ち
サトさんも
シンママでしょうか?


私達は30代半ば
子供は小学生

気持ち分かります
好きではなく
依存なのかなと思います

私なんかまだひどいですよ

付き合ってるのか曖昧
身体の関係だけで彼は満足してる
寂しいから私なんかでいいとか
疑いだしたらきりがないですよね


でも1番いい方法は
追いかけすぎないこと

相手からの愛情はかるためには
誘われ待ちすることかなと
思ったり

サテさんは
相手から、会いたいとか
言われることありますか〜?

お礼日時:2021/03/20 19:32

しょっ中ですよ(・_・; 病んだらこなくなる時もありました(・・;) ほっといたら相手からきます。

連絡しなくてごめんね、と(・_・;
2回続けてもありますよ(^◇^;)
こちはもシングルです^ ^彼はバツイチです(・_・;
色々ありますよね(^◇^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お返事ありがとうございます。
同じですね、境遇が。
私はシングル子持ち
彼もシングル子持ち

サテさんもシングル子持ちなのですね。

確かに病みますよね。

ほっといたらって言われてますが
最低一週間は我慢して待ててるのですか?
忍耐と辛坊ですよね。

本当はほっといて
相手から返事くるまで待ってるのか理想ですよね。

私は
デートの誘ってみたら既読無視
かなり悲しいです
本当に嫌われたのかと思うとか
他に本命いるんだと疑ってしまうくらいですよ〜
やっぱり構いすぎず
放置しかないですね。

お礼日時:2021/03/20 19:18

放置してやる!くらいの気持ちでいたら楽かと思います^ ^


こちらは、仕事や家族の悩みも多い人で、お互い若くないのですが疲れもあるのと精神的にも弱く、そして自分勝手です笑 疲れます(^◇^;)

既読無視ありますよ。しょっ中です。休日はオフモードになるのか全然連絡きません(・_・;

お互いに、できるところまで頑張りましょう^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
既読無視しょっちゅうなんですか?
精神的に疲れますよね!

既読無視されたら
相手から返事こなくても折れて
サテさんから
送ってるのですか?

ちなみにサテさんは
彼から既読無視2回続けてありますか?

私は2回続けてされました。

2回続けてはへこみますよね?

すいません。

愚痴ってしまいました。

色々と状況違いますよね

私達はシングル子持ちなので忙しくなると放置されます。

お礼日時:2021/03/20 19:05

追い打ちはかけない方がいいですね。

 言いたくなったら、連絡なかったから体調悪いのかな、って心配してたよ(T . T)と、伝えたらよいかと思います^ ^
私もいつも不安になりますよ^ ^ こちらは自己中な彼なので、都合で返して来ることが多いんです。ダメですよね。最近、ようやくです。またか、と思えるようになったのは^^; 距離をとろうと思っているのではないか、と思うより、忙しいんだな、と思って自分の時間を大事にしてた方が気持ちが楽になりますよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。
追い打ちは
かけるのはやめときます。

悪く言えば
放置プレイでも
大丈夫でしょうか?


サテさんの彼氏さんは
都合で返してくるとは?

気分によって
ムラがあるのですか?

既読無視されたり
返事の返ってくるのが早かったり 
遅かったりムラありますか?

大変ですね
自分の時間大事にしたり女磨きしましょう!

お礼日時:2021/03/20 18:22

そうですね、1週間くらい待ってみて、万が一来ないようでしたら、体調は大丈夫?など送ってみてください^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一週間は待ちます。

既読無視されたので不安になるんです。

そこで追い打ちかけたら
よくないですよね?

お礼日時:2021/03/20 17:57

そういうわけではないと思いますので、返信がくるまで待ちましょう。


特に返さなきゃいけなくてもいい内容でしたら、こないかもしれませんし、返さなくてもわかってくれるだろう、と思う男性も多いみたいです。私もしょっ中あります。不安ですけどね(・・;)

返さないでわざと不安にさせ、試し行為をする人もいますし、中には距離を置きたいから、という人もいるかもしれませんが、返信があるまで待った方が良いかと思います(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
とりあえず一週間待ってみます?

長いですか?

お礼日時:2021/03/20 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!