プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミスタードーナツの福袋の引き換え券ですが、160円以上のドーナツは差額分を払えば購入できますか?
それとも160円までのドーナツしか購入できないのでしょうか?

A 回答 (3件)

直接聞いてみてください

    • good
    • 0

みじめったらしい奴。



だなッ!
    • good
    • 2

確かお正月用に限定でカレンダー等が付いた福袋の中の金額分の引換券の事ですよネ。


確か字は小さいですが注意書きが記載されているはずです。
どのドーナツ購入可能だと思いましたが差額分を支払うと思います。120円までは大丈夫だったと思います。
記憶があいまいですいません。
ミスドのスタッフの方に確認をする方が確実ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/06 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!