アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現実に女性は学歴や年収が高いほど子供作っていませんが、まさしくという感じ。

ドラッグストアなども子連れのやつらとか奇声あげながら走り回ってマスクせず親も放置だからね。

社会のゴミの集まりのメルカリボックスあたりは、ほぼ子持ちの無職女でしょ、あんなのほど子供産み落とすのだから、ろくな人間が増えず、いじめだけは増えるのは当たり前ですよね。

質問者からの補足コメント

  • おたくなんのでーただしてんの(それもちゃんとした機関のデータでないし)

    女性の学歴(偏差値で)

    女性の年収で
    うみおとしているがきの数だしてくれない

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/21 23:30

A 回答 (6件)

あなたの表現の仕方はどうかと思いますが、子供が何してても注意しない若いママ。


挨拶もしないママの子供はやっぱり挨拶もしない。

非常識な人は子供をしつけれないのかなと

スーパーに行ってもかけり回ってる子供とぶつかりそうになる

親は誰だ? 何してる?
って思うこと多々ありますよ。
たいがいは若いママですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ろくなのがいないからね
子持ちの年収200万以下世帯だったかの
貧困率20%超えだとか

で、今度はそれらの貧困子持ち世帯に5万やるんだとさ

スーパーやドラッグストアで奇声はっしながら飛沫まき散らして
こんな邪魔でしかない存在によそ様の税金から5万

貧乏人ばかりがうむから
いまじゃ幼稚園も保育園も高校も他人の税金

医療費も今は15歳ぐらいまで他人の保険でなかった?

メルカリボックスやここに1日中いるような人間とか
みてても、ろくな子持ちがいない

逆にいそがしいキャリアウーマンはキャリア優先でガキとか作らない

なんかほかのこんなサイトに3万以上も回答している人間が

金持ちほど子供うみおとしているみたいな無名サイトのだしているけど

きちんとした機関がそれもこの質問した時にだしてたから

この質問しているわけで

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/ …

普通に圧倒的に高学歴、高年収女性ほど非婚化が進んでいる

低学歴、低年収の女が多い都道府県ほど婚姻率が高い

実際に数値ででているんだけどね。

お礼日時:2021/03/21 23:37

間違いないwww

    • good
    • 2

> 現実に女性は学歴や年収が高いほど子供作っていませんが、まさしくという感じ。


これは情報操作もいいところで、実際には
世帯年収が400万を切ると明らかに子どもの数が少なくなる上
年収が少ないとそもそも婚姻にまで至りません。
「貧乏人の子づくらん」ですね。

貧富の差の拡大を放置した結果が現在の取り返しのつかない少子高齢化です。
「ほんと日本は底辺ほど子供産み落としますよ」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 3

>ほんと日本は底辺ほど子供産み落としますよね



別に「底辺ほど子供を産む」のは日本に限った話ではなく世界中どこでも同じだし、現代に限った話でもない。古今東西ずっと同じ現象です。

だからブルジョワジー(富裕層)に対する「プロレタリアート(労働者層)」という言葉自体の語源が「子供以外の資産を持たない人達」という意味を持ちます。

後、面白いのは「女性がもっとも男らしさと性欲を感じるのはIQ99~75ぐらいまでの男性」という研究結果があり、つまり「所得を主につかさどる男性の知力が低いほうが、子だくさんになりやすい」ともいえるわけです。

>女性は学歴や年収が高いほど子供作っていません
というより、低学歴の男性のほうが性的魅力を感じる女性が多いので、高学歴女性はそういう男性と触れ合いにくい、ということでもあるわけです。
    • good
    • 6

残っちゃったか

    • good
    • 4

ほっといてください。



子供も作らないで、
結局、人の子の労働生産力に頼って
死ぬまで社会のお荷物になって生きてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いらない人間って
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/274056/

ほんと1日中いて
回答数も3万こえ
生きてても無駄だと自覚しないのでしょうか?


回答者: toshipee 回答日時:2021/03/21 00:08
こいつなんかも5万以上1日中回答して
ベストアンサー率4%

現実の世の中で必要とされないのもわかるけど
ここでも必要としてないのだから
きえてほしいですよね。

お礼日時:2021/03/21 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!