プロが教えるわが家の防犯対策術!

170Gほどのデータを転送してたら
途中でデバイスに到達できませんとでるのですが
どうしたら解決するでしょうか?
(携帯へ送っている場合だとiTunesを更新してみようみたいな情報は見つかったのですが)

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    勿論あります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/21 14:16

A 回答 (3件)

iPhoneの設定→写真→「元のフォーマットのまま」でどうですか?


自働になってると大きいファイルの場合、たまにエラーになるみたいです。
あとはケーブルを交換してみたり、USBの差し込み口を変更したりもいいですよ。
うまくいきますように。
「USBケーブルで携帯からパソコンへのデー」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フォーマット設定で何とか進みました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2021/03/21 15:53

携帯から170GBですか。

USB2.0での接続ですよね。
よくそんな量のデータを一度に転送しようという気になりましたね。

一つのデータで170GBではないでしょうし、分割して転送したほうが無難だと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

データ整理しようとしたら大量にありまして・・
画像と写真、全部で・・キリのいい数字で言えば2500ありました・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/21 15:55

もちろんパソコンのハードディスクに容量の空きはあるのですよね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/21 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!