アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅名標を撮るために、電車内をうろうろしている人がいると思うのですが、そういう人を見てどう思いますか?
僕は時々そういうことをしてしまうので、教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

非常にうざいですね

    • good
    • 0

駅名標を取る目的の人がいるってことを、この投稿で初めて知ったので、認知度の率い行動の様に思います。


なので、意味不明行動をする挙動不審者と思う。

今後は駅名標撮りたいひとかな?
という想像ができるかもしれません。
    • good
    • 0

そういう目的がこちらに伝われば、あぁ…と納得しますが、基本的に電車内はうろうろするものではないので、普通ではない感じを受けます。


そして目の前でされたら、落ち着かないです。
あと、電車内でうろうろして何かを撮影している行為そのものが、今のご時世、なんとなく、不審な印象を持ってしまいます。
なので、偶然いいところにとまって、偶然ドア側にいて、人を撮ってるわけではないですよ感もあって、という偶然が重なった時にだけ撮る、というのが一番いいかと思いますが…。
    • good
    • 0

誰も気にしません。

撮り鉄などうろうろしています。
    • good
    • 0

駅名標を撮影のためなら邪魔ですが、実際、駅名標が電車から見えづらい駅は沢山あり、それの改善がされない限り無くならないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!