プロが教えるわが家の防犯対策術!

タントL375のリモコンキーですが、中に置いてガソリン入れていたり車の近くに居ると鍵がかかったり開いたりします。

リモコンキー持って近くにいても開いたりかかったりします。

これは通常でしょうか?

「キーレスリモコン」の質問画像

A 回答 (4件)

内蔵している電池が切れそうなのでは


車載の説明書を参照されるかディーラーに問い合わせるのが確実です。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

スマートキーでなくシンプルなボタン式ですよね?だとすると異常です。



こっちのメリットは「触らなければ何も動かない」ですから・・・・

リモコンのボタン部分が逝かれているんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

車内に置いていてロックがかかるというのは故障です。


だって、ガソリン入れてる間に締め出されるという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/21 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!