プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹をレイプしました。結局挿入は無理だったんですが自首したほうがいいですか…警察きますか…

質問者からの補足コメント

  • 挿入はしてないですがやはり犯罪なんですかね…もうしないつもりです

      補足日時:2021/03/21 22:46
  • ぼくは中1ですが、自首したら捕まりますか、親にはばれますか

      補足日時:2021/03/21 22:51
  • ごめんなさい、妹にはあやまりました。僕がわるいです

      補足日時:2021/03/21 23:19
  • いえほんの出来心だったんです。妹とはいつもなかいいです普通です。仲直りしました

      補足日時:2021/03/22 00:19
  • ゆるしてもらえました。しんぱいかけました!大丈夫そうです!

      補足日時:2021/03/22 01:19

A 回答 (5件)

挿入は無理でした・・・って


キチガイを超えてるな?
親に事実を話して親兄弟と縁を切って施設での生活をしなさい
あんた病気だよ 
治療が必要
    • good
    • 2

あなたは自分では「もうしないつもりです」と考えていても、妹さんにとってはそんなことはわかるはずもなく、また襲われたらと毎日不安の日々でしょう。



その不安から逃れるすべとしては、当然ご両親の力、理解を得るしかないじゃないですか?

わかりそうなものを、自分のことしか考えられないのですね?
    • good
    • 3

ピンク という 犯罪歴が付きます。

    • good
    • 0

親には普通にバレます(多分)


捕まるってゆーか少年院に入るのでは ??

あなたは自分のことばかり考えていますが妹さんはそれがトラウマで恋愛が出来なくなったり今後の人生を狂わせるかもしれないのですよ。
あなたがした事の重大さを分かってください。
もうしないとか 当たり前です。
普通に気持ち悪いです。
    • good
    • 2

ほんとにこうゆうことあるんですね


自首してください
妹さんに死ぬ気で謝ってください
まあ謝ってもすむ問題じゃないですけどね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!