電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同窓会で私と数人でいない人間の悪口言って盛り上がってたら仲良かったクラスメイトの数人から白い目で見られたのだが何が悪いのでしょう? 「あいついないけど死んだんじゃね?」とか「受験失敗したって聞いて爆笑した」くらいですし。

A 回答 (5件)

人の悪口言うとスッキリするのは


分かってて別に僕もすることは
あるので否定はしないです
白い目で見られても気にしないことです
ただ、悪口聞くの嫌いな人も
いるので人それぞれ
    • good
    • 0

悪口を言っている姿、顔は醜い


ですよ。
    • good
    • 0

自分は、他人の悪口を聞くのはすごく不快な気分になります。

どう反応すれば良いかわからないし、で?ってなります。
    • good
    • 0

悪口を言う事でしか盛り上がれないんですね

    • good
    • 0

悪口、下品だよね。



下品な人間と一緒に同窓会してるのが、イヤだったんじゃない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!