電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学生6年生女子です。明後日、友達と一緒に温泉旅館に行きます。友達は全裸が恥ずかしいらしいので、前をタオルで隠すらしいんですが、私は腰にタオルを巻こうと思ってます。私はおしりを見られるのが恥ずかしいです。クラスメイトとかは、前を隠してたのですが、おしりを見られるのは恥ずかしくないのでしょうか?回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

年頃なので恥ずかしくなるのは当たり前のことですね。

温泉はみんなが互いに心を癒しに行く場所なので、自分が恥ずかしくないと思う格好で入ったらいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/03/26 11:23

上を隠すか下を隠すか問題はありましたが、まさかのお尻を隠すか問題ですね。

恥ずかしいところは人によると思いますよ。お尻を隠さないのであれば、お尻は恥ずかしくないんでしょうね。水着を着て入浴する人がいるらしいですよね。なんだかな〜と思った覚えがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直、みんなおしり丸出しだと、なんかマヌケですよね

お礼日時:2021/03/23 03:18

早く寝なさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!