電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェらをされる際に皮を向いてゴムをつけた時に手に着いた我慢汁が女性の濡れたモノについた時の妊娠の可能性はどのくらいだと思われますか?
向こうは処女でお互い大事に行こうということで挿入以前に私の指すら入らない状態です。自分の指一本なら入るみたいですが。
あと、生理予定日より1週間前の出来事でした。

A 回答 (4件)

まず、妊娠は無いと思って良いでしょう。


可能性はゼロではありませんが、かなり低いです。

次に、彼女さんが処女で指も入らないと言う事であれば解してあげましょう。

コンドーム売り場に潤滑ゼリーが売られてますのでそれを貴方の指に垂らして彼女さんの膣の入口からマッサージをするようにゆっくり慎重に解してあげてください。

何回も繰り返していけば、指も簡単に入るくらいになると思います。

いきなり無理やり入れるということは
絶対にしないでください。

女性の膣周りと中はとても弱いです。

下手にやると出血するので。

痛がったら直ぐにやめてあげてくださいね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

女性の生理周期が順調な方であれば、生理予定日の1週間前はオギノ式で言うとまず妊娠しない日に当たりますので、妊娠の確率はとても低いです。

    • good
    • 0

0.001%ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!