プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊張して、その緊張事が終わると一日中放心状態というか、体が動かないぐらい体がだるくなってしまいます。確かに疲れるというのはわかるのですが、
なにか、障害でしょうか。。
同じ体験のある方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

頑張りすぎです


体力と同時に頭も使ってるのでどちらかが疲弊してると思う
全力疾走した後の状態であって普通ですよ
    • good
    • 0

普通です。


緊張する仕事なので、
仕事の山が越えると私も
そうなります。
グッタリです、何もしたくないし
出来ません。
    • good
    • 0

自覚の無い緊張でもその後12時間は寝てしまいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!