プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとって贅沢品は何になりますか?

A 回答 (17件中1~10件)

孫に買ってやった36万の猫


これがいいと泣くんだもん
カードで買って、引き落としまで働いた、はたらいた。
「あなたにとって贅沢品は何になりますか?」の回答画像7
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょ~。
血統書つきでしょうか。
猫は可愛いけど、36万は高額ですね!!!

お礼日時:2021/03/26 17:49

セブンのデザート、蒙古タンメン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

コンビニ自体が贅沢ですからね~。

お礼日時:2021/03/26 17:53

寝る時間です^_^自営業なんですが時間にいつも追われてます^_^寝るとき最高と思います^_^休みの日などは象アザラシのようにごろご

ろしています^_^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

睡眠って大事ですよね^^
快眠できると最高です♪(特に嬉しい夢つきだと)

お礼日時:2021/03/26 17:53

CSテレビですね、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに有料放送は贅沢ですよね。
普通のテレビでさえ1日1、2時間しか見ないでしょうからね。

お礼日時:2021/03/26 17:52

カイロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

え?(^^;

お礼日時:2021/03/26 17:52

回転寿司での300円の皿かな。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに(笑)

お礼日時:2021/03/26 17:51

煙草ですね


(  ̄▽ ̄)にっこり

1日千円くらいで
年間で考えると((((;゜Д゜)))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うお~。ヘビースモーカーですね!!
あーでも今1箱500円以上しますかね。
約2箱ですか。

タバコもかなり値上がりしました。

お礼日時:2021/03/26 17:51

カップラーメン、インスタントラーメン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

え(^^;

お礼日時:2021/03/26 17:50

ガキの頃よりあこがれだったこれぞ車の車といわれる8気筒5800ccエンジン搭載のキャデラック。

実際に使うこともほとんどなしなしです。死ぬまでにキャデラックのオーナになりたかった、ただ、それだけで購入です。

常に使ってる車は、隠居生活開始の13年前に買った真っ赤なSUV車で、荒っぽく乗って傷だらけの旧車。乗り潰す予定です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほー。
それは凄いです。
実際に買ってしまうのがすごい!!

お礼日時:2021/03/26 17:50

獲れたて新鮮のカリフラワーにマヨネーズをつけて食べる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
採れたてというのがポイントですね^^

お礼日時:2021/03/26 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!