アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと、卵ってどれくらい値上がりしたんですか?

納豆卵って実は贅沢なの?

A 回答 (9件)

鳥インフルでしょ、地域的なものでそんなに上がってないよ。

200円超えることはないでしょう。唯一の自国自賛産業が卵だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 10:29

卵は好きで一番使う食材なので、ありとあらゆる卵料理を作ります。


中でも一番好きなのはオムレツやオムライスかもしれませんが、キッシュ等も大好きです。
もちろん和や中華も。
なので卵料理全般としか言いようがないです^^;

卵はコープで定期購入してますが値上げにはまだ気づきませんです。視力障害でプリント等がよく見えませんので)
多分目立った値上げはないと思うのですが、卵のサイズはいつも(以前から)S〜Mとバラバラで来ます。
この半年ほど、サイズが急に小さくなってる気がします。
「好きな卵料理教えてぺこ。」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 10:30

目玉焼き!



あとは分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 10:30

だし巻き卵、具だくさんのオムレツ、オムライス、天津飯、かきたま汁、玉子サンド…♪



卵大好きですが、198円だったのが228円に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 10:30

ウチら辺では99円が158円になっています。


好きな物は伊達巻き、オムライス、プリン
「好きな卵料理教えてぺこ。」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 10:30

ネギだし巻き、茶碗蒸し、ゆで玉子


卵はもう100円以下はスーパーもしてないな…200円前後かなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 10:30

天津飯 写真はラーメン屋の来来亭です


中華料理屋、京都王将、大阪王将、ぎょうざの満州と みんな味が違うのでその時の気分で行きます。
玉子は2割高くなってます ちらしは昨日のですがこのスーパーは普段110円でした。
「好きな卵料理教えてぺこ。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 10:30

250円はします。



安売りで98円で売ってたけど今はそんなのないです。

寒いのでとろみをつけたかき玉うどん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ。高い!

お礼日時:2023/02/02 10:30

オムレツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!