アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯に納豆をかけてその上から卵を落とす時は、卵の白身、目、は捨てたほうが良いのですか?

A 回答 (5件)

そうです。


特に白身は入れないほうがいいでしょうね。
なぜなら、卵の白身は納豆の栄養価の吸収を阻害してしますからです。
ですので、卵の黄身だけ入れるといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですがまだ、ベストアンサーは選べませんってディスプレイに出ています。

お礼日時:2023/04/07 08:54

好み。


私は全卵混ぜてかけますが、白身でメレンゲ作る予定あるなら黄身だけにするかもです。
    • good
    • 1

捨てないッ!



卵は貴重品ですよ。
    • good
    • 1

自分はカラザが嫌なので必ず取りますけど、個人の好みの問題です。


また、ちゃんとかき混ぜたいので、卵と納豆を茶碗でよくかき混ぜ、その上にご飯を盛ります。これも個人の好みの問題ですけど。
    • good
    • 0

個人の好みです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!