この人頭いいなと思ったエピソード

今日彼女と初体験をしました。
妊娠についてです。

1.生理が20日に終わって、今日は生理後3日目ということです。排卵日は26だと予想されてます。妊娠の確率はどのくらいですか?

2.挿入はしてないけれど、お互い全部裸の状態でゴムをつけずくっついてました。その時に彼女の性器に僕の性器の先が少しでもついたら妊娠の可能性はありますか?(我慢汁は出てました)

3.挿入の時に避妊はしっかりしました。ゴムだけですが、根元までしっかりつけ、中でだしました。終わったあとは破れてませんでした。また、もともと外がヌルヌルしていたので、漏れていたとかはわかりませんでした。この状態では安心していられませんか?

良ければこの3つの質問に回答お願いします

A 回答 (4件)

1.妊娠は十分あり得る。

精子は3日ほど生存する。
2.カウパー氏腺液(ガマン汁)にも漏れた精液が混ざることがある。混ざっていれば妊娠する可能性はある。
3.正しく使えば妊娠することは無い。100%避妊できる。誤った使い方をすれば失敗する。10%から20%の人が誤った使い方をして避妊に失敗しています。

……ということで、あとは自身で判断してみましょう。
    • good
    • 1

私は子供2人、中出しせずに我慢汁で妊娠しました。

    • good
    • 0

1. 安全日なんて信じないほうがよいですよ。


  私はその安全日の日にゴムなしで中出ししてみごとに出来てしまいまし  た。 妊娠しやすい女性の場合、 生出しは絶対にだめです。
  挿入する場合は常にゴムを使用すること。

2. 挿入しなければ妊娠することはほぼありません。
  ただし、射精してしまったら早く拭き取ること。
  彼女の膣入り口付近に精液を付着させたままにしておくと元気な精子が  後で膣内に侵入してしまいます。

3.  終わって抜いたときにゴムがしっかりはまっていれば外へもれること   はありません。
   心配いりません。

結論  どんなときもゴムは絶対につけて事に臨みましょう。
    それが二人の幸せの基本です。
    望まないのに出来てしまったら男はもうパニックで仕事も何も手に    つかず毎日後悔のどん底に突き落とされますから。
    • good
    • 1

こんばんは



次の生理がくるまでは、神様にもわかりません。

セックスには常に妊娠の可能性があります。

妊娠したら結婚するという覚悟が無いならば、セックスは危険です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!