dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オウキュイクスピーディーです。

意味がないとか言われるとキツイんですが。数学カテゴリで聞くのは意味があるんです。

それは私は数学に興味があるからです。
できなくてもできるようになりたいんです。
できるひとと同じやり方してては追いつけないんです。

自己満足では意味ないんです。
これ以上の詳細は割愛しますが、ふざけた質問と思われたなら私の至らなさでお詫びします。

最終的に成果を目的ですし、誰にも分かる方法でもありませんがね。

ほとんど防衛線張ってるだけですみません。

でも仕方なく質問してます。
私の脳みそを貴方と私で活かしたい。

こんな{OQXpーd}ですが回答ヨロ。

---
いちおーバックアップ
https://note.com/shouga/n/n13f8cd6c75cf

A 回答 (1件)

机につっぷして寝落ちしかけながら、


何か書物を続けている人。カキカキ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期の網場町の郵頼という一見不明ではありますが、ありもさんの保持だねぇ。
だってこれはログであり途中の姿だから。
うれしさは結果で魅せるから待ってて。

お礼日時:2021/03/25 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!