電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田舎で金髪で街中歩くと年寄りに避けられますw いい加減昭和の考え方やめたほうがよくないか?w

A 回答 (42件中31~40件)

>>>芸能人以外の庶民は老いぼれたら価値ない



お前の世界が小さく狭いからそう感じるんだよ

お前はまだ井戸の中でその外の世界を知らずにその小さい世界で微生物相手に、オレが一番だ、みたいに思ってる状態だ。

このことわざさえも下手したら知らないんじゃないか?

んで、もし知ってても当たり前なんで、類義語出してみろw

小学生レベルの知識があるか確認してやるよw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

んじゃ価値ある庶民の老いぼれ連れてこいよwww そしたら認めてやるよ

お礼日時:2021/03/25 08:59

頭トウモロコシのお兄ちゃん。


田舎ですが、います。
ちなみに頭トウモロコシのお爺ちゃん。も、います。
なんか、軽薄そう 頭が軽い感じがして
似合っていればいいのだけど カッコいい金髪って
いない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

俺はいけてる

お礼日時:2021/03/25 09:01

こんにちは。



人と違う価値観を通すお心づもりでしたら、
どう思われても動じない気概が必要です。
嫌だと感じるものを押し付けることはできないのですから……。

私自身、数十年前からピアスを付けていますが、
当時はゲイだとか色々言われましたよ(笑)

嫌なら止めればよいだけです。
私は止めませんが。

ご参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにもかも古臭いw

お礼日時:2021/03/25 08:54

金髪=不良、ヤンキー、ヤクザ者


タトゥーもしかり。
昭和だとそうだったのです。
だから恐怖心が植え付けられているので避けるのです。
触らぬ神に祟りなしですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年寄りは意味不明

お礼日時:2021/03/25 08:54

日本語で話しかけてやれば安心するから笑。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

英語でw

お礼日時:2021/03/25 08:49

違うよ。


田舎にはそういう風体の人間が歩いていないから、“変なのが来た”と思われるんです。
別に田舎でなくても、突飛な格好・風体で歩いていたら避けられますよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

未知の生物

お礼日時:2021/03/25 08:48

それは金髪に問題があるのでなく貴殿の立ち振る舞いに何かあったのでは?


どちらの地区か知りませんが、うちのほうじゃ年寄りが金髪頭ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年寄りは紫とかきもいわw

お礼日時:2021/03/25 08:47

黒髪を無理やり金髪にして、格好だけの事に時間を費やし、大した事をしてない時代を経験すると、髪の色なんてどうでも良くなるんだよ。



んで、見た目だけに気を取られてる若者が早く本質に気づくのを待ってるし、それまでは近寄らないようにしてるの。

かつて自分達がそうだったように。

なので、昭和がどうとか言う以前に、今自分が何をやっていて、それに本当に意味があって、社会でどういう立ち位置かちゃんと考えたほうが良いよ。

カラコン入れて、茶髪にしたり、格好ばっかりにこだわってる今の若い子は魅力が無いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

・・・。

芸能人以外の庶民は老いぼれたら価値ない

お礼日時:2021/03/25 08:46

おはようございます。

しょうがないと思います…だってその世代は金髪=やんちゃというイメージが定着してる世代ですので。
    • good
    • 2

田舎や農村地帯ではスーツ+ネクタイだけで「怪しいヤツ」と思われますのである程度は仕方ないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは草

お礼日時:2021/03/25 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!