アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎で金髪で街中歩くと年寄りに避けられますw いい加減昭和の考え方やめたほうがよくないか?w

A 回答 (42件中11~20件)

頭トウモロコシのお兄ちゃん。


田舎ですが、います。
ちなみに頭トウモロコシのお爺ちゃん。も、います。
なんか、軽薄そう 頭が軽い感じがして
似合っていればいいのだけど カッコいい金髪って
いない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

俺はいけてる

お礼日時:2021/03/25 09:01

>>>芸能人以外の庶民は老いぼれたら価値ない



お前の世界が小さく狭いからそう感じるんだよ

お前はまだ井戸の中でその外の世界を知らずにその小さい世界で微生物相手に、オレが一番だ、みたいに思ってる状態だ。

このことわざさえも下手したら知らないんじゃないか?

んで、もし知ってても当たり前なんで、類義語出してみろw

小学生レベルの知識があるか確認してやるよw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

んじゃ価値ある庶民の老いぼれ連れてこいよwww そしたら認めてやるよ

お礼日時:2021/03/25 08:59

余計なお世話だ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにが

お礼日時:2021/03/25 09:01

「人は見た目で判断できない」


これは真理をついている様で実はそうではないと思います。

「人は見た目『だけ』では判断できない」
これが正解かと。

人は初対面の人と会う時、最初の数秒で相手の印象を決めてしまう、と言われています。

赤の他人と会う場合、最初に印象を与えるのは「見た目」以外の何でもありません。

「話してみればいいやつだった」「見た目に反して頭のいい人だ」なんてのはじっくり話して初めてわかることです。

生まれつき金髪の人がいない日本人の中に生まれ育ってきた人にとって「顔は明らかな東洋人、でも髪の毛は金髪」と言う風貌が、めずらしく映るのは仕方ありません。

人は誰しも多少は「目立ちたい」とか「人と違うところをアピールしたい」「自分なりのおしゃれをしたい」と思うものですし、他人に迷惑をかけないのなら、好きにすればいいと純粋に思ってます。

ただ、それを相手に強要するのはちょっと違う話だと思います。

金髪にするのも、タトゥーを入れるのも、それをやる事で他人から特異な目で見られても意に解さない人だけがやるべき事であって、そこに文句を言うのは筋違いというものですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いや古臭い考え押し付けられたからムカつくのさ

お礼日時:2021/03/25 09:06

>>>んじゃ価値ある庶民の老いぼれ連れてこいよwww そしたら認めてやるよ



色々とアレだけど、まぁ頑張れよw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早く連れてこいよ どうせいないんだろw お前は小さい世界より酷い下界

お礼日時:2021/03/25 09:05

金髪=トラブル って考えているんでしょ


まあ、中らずと雖も遠からずじゃないんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

茶髪さえ論外扱いする老いぼれはうざすぎるw

お礼日時:2021/03/25 09:11

解った解ったw



そんなにムキになるなって、自分に価値があるならそんな事でキャンキャンならねえぞ?

落ち着けジョンw

ほねっこやるからw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや老いぼれに茶髪 金髪はありえないとか古臭い考え押し付けられてムカつくのさw

お礼日時:2021/03/25 09:11

回答に対してお礼の一つも満足に言えない、



そんな事だから世の中の金髪の評判が落ちるんだよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

いやすでに古臭い考えの老いぼれの評価が落ちてる

お礼日時:2021/03/25 09:15

うざい奴らは避けましょう。


お互い近寄らなくて何か問題あるんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2021/03/25 09:15

>>いや老いぼれに茶髪 金髪はありえないとか古臭い考え押し付けられてムカつくのさw



誰もそうは言ってない。

だた金髪で若いって、年寄側からしたらリスクでしかないのよ。

テレビ見ても弱い年寄のわずかな金を詐欺するのも金髪若い子だし、そういうヤツに出会って、良かったなぁって経験が無いならリスクでしかないだろ? 年寄から見たら。

当然っちゃあ当然だよ。

んでほねっこが良いのか? それともちゅーるのほうがお似合いか?w

持ってってやろうか?w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっきから老いぼれの味方してるが何歳?w

お礼日時:2021/03/25 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!