dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本人からかわいいとか言われたのに、昨日告白したら振られたのですが、意味がわかりません。
嘘なのでしょうか。。。すごい落ち込みます

A 回答 (5件)

可愛いと付き合うは別問題


社交的で人馴れしてる男性なら可愛いくらい平気で言いますよその男性はもしかしたら可愛い系より綺麗系の人の方が好きなのかもしれませんね。
    • good
    • 2

例えば、容姿がかわいくても性格が悪いという人も居るので


かわいい=好きとは限りません。
    • good
    • 1

猫でも犬でも可愛い物は可愛いと言う


それで貴方が好きとか 連れて歩く相手とかは別です
人には好みがあります。
    • good
    • 1

かわいいは容姿などを評価するだけの言葉です。


かわいいと思ってるけど、付き合いたいとは思っていない。
ただソレだけのことです。

エレガントが女性が好みだとしても、
かわいいコをかわいいと感じる気持ちが無くなるわけじゃないしね。
    • good
    • 2

かわいい=好き


とは言い切れないからかも
しれませんですね。
そんな思わせぶりさんが
いらっしゃったのですか…!
いつかあなたを特別に見て
くれる人と結ばれると
良いですね、
応援しております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A